Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

HULA O MOANA

新年会🎍💕

2019.01.27 13:28

心配だった雪予報も何処へやら。。

新年会を開催する事が出来ました♥️


生徒さんたちが企画し

生徒さんたちで準備してくれた今日の新年会🎍


お食事は、持ち寄りだったり、コストコで買い出しして来たり、全部美味しくて食べ切れないほどありましたが、なんと、会費は1500円💕


抽選会もあり、空クジ無しの

景品付きでした。


みんな、すごくやり繰り上手なんだよね🎵


ゲームタイムには、食い倒れ人形さん、オラフ、エルサ、香々さんま来てくれました。


クタクタになるまで踊って

食べて、お喋りして

とっても楽しかったよ❤️


火曜さん、企画から準備まで本当にありがとう😊

参加してくれたみんな、ありがとう💕


フラオモアナ、今年も楽しくやって行けそうです🌺🌴