HGUC メタス その60
2019.02.08 07:25
ここ最近はディテールアップ作業から、整面処理作業へと緩やかにシフトしていってます。今回はスネアーマーの整面処理も兼ねて、装甲のエッジに薄々攻撃を仕掛けます。ってか誰が言い出したのかは分かりませんが、皆さん薄々"攻撃"って言うんですよね。ワテクシも言い易く表現し易いので使っていますが。
画面上のパーツは薄々前、下は薄々後。これをするかしないかで、おもちゃっぽさが変わります。と思ってますw
トラスを付ける時は逆に薄々しちゃうとダメな様な気がします。よく分からんけどw
んでこの作業をしている最中に、ここへ埋め込む予定のディテールアップパーツが破損してしまい、また作り直さなくちゃならんすよ・・・グヘェ_(´ཀ`」 ∠)_