Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

犬の心をつなぐWA ポチの会

あさひ君 6歳

2025.02.01 01:11

とても人懐こくて遊ぼうよ〜と飛びついてきます。

甘えん坊でナデナデが大好きな男の子です。

お散歩も大好きで外でトイレはできますが、小まめにする子なので室内ではマナーベルトをしています。

アレルギーがあるのでフードはアレルゲンカットを食べています。

2月9日(日)の譲渡会に参加します。

あさひ君を丸ごと受けとめて下さる方を募集しています。

どうぞ宜しくお願い致します。