あさひ君 6歳
2025.02.01 01:11
とても人懐こくて遊ぼうよ〜と飛びついてきます。
甘えん坊でナデナデが大好きな男の子です。
お散歩も大好きで外でトイレはできますが、小まめにする子なので室内ではマナーベルトをしています。
アレルギーがあるのでフードはアレルゲンカットを食べています。
2月9日(日)の譲渡会に参加します。
あさひ君を丸ごと受けとめて下さる方を募集しています。
どうぞ宜しくお願い致します。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
とても人懐こくて遊ぼうよ〜と飛びついてきます。
甘えん坊でナデナデが大好きな男の子です。
お散歩も大好きで外でトイレはできますが、小まめにする子なので室内ではマナーベルトをしています。
アレルギーがあるのでフードはアレルゲンカットを食べています。
2月9日(日)の譲渡会に参加します。
あさひ君を丸ごと受けとめて下さる方を募集しています。
どうぞ宜しくお願い致します。