宮城県食に関する指導推進研修会での講演
2024.11.19 09:51
宮城県教育委員会の主催する研修会の講師に呼んでいただきました。
「スポーツをする児童生徒に対する個別的な食の指導の進め方」というテーマで、科学的根拠と新しい情報にこだわったお話をさせていただきました。
会場は東北大学クリニカル・スキルラボで、ZOOMウェビナーを用いたオンライン研修でしたが、参加者様の熱量が凄く、あっというまの2時間でした。
つたない内容でしたが少しでもお役に立てたのでしたら幸いです。このたびはお声がけくださりありがとうございました。