北陸ツアー終了
2019.01.28 05:46
行きは雪にふられながらの移動で辿り着けるか不安でしたが、無事にもっきりや、安穏とライブさせていただきました!
たくさんのお客様にお越しいただき本当に嬉しかったです。
お店の方にも暖かく受け入れていただき、いいステージを作ることができました。
もっきりやに
安穏にて
北陸を代表するピアニストのキムさん。
素晴らしいプレイで盛り上げていただきました!
共演できて楽しかったです!
さて、名古屋に戻って29日(火)は新栄のSwingでライブです。
是非お越しくださいませ!