ふれあい施設訪問 3回目
2025.02.05 17:28
りーくん(茨城センター出身)が高齢者施設『真島の里』様へ 3回目のふれあい施設訪問に行ってきました。
今日は利用者様の居室にも訪問させて頂きました。利用者様の感激の声を聞いてリーくん嬉しい笑顔。
まだまだ緊張のりーくんですが、目がキラキラと輝いて とても良い表情でした。
リーくんとのふれあい訪問はこれからも続きます。
応援をよろしくお願いします。
真島の里の職員さんの温かい声援に感謝致します。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
りーくん(茨城センター出身)が高齢者施設『真島の里』様へ 3回目のふれあい施設訪問に行ってきました。
今日は利用者様の居室にも訪問させて頂きました。利用者様の感激の声を聞いてリーくん嬉しい笑顔。
まだまだ緊張のりーくんですが、目がキラキラと輝いて とても良い表情でした。
リーくんとのふれあい訪問はこれからも続きます。
応援をよろしくお願いします。
真島の里の職員さんの温かい声援に感謝致します。