もう2月
2025.02.07 05:10
時間が経つのってホント早いですね
先月に数十曲ほど提出して、ただいまその返事待ち休憩中〜
しばらく超絶まったりモードです(実は時間配分間違えた)
ここ数年間ぶっ通しで仕事をしてきたので
時間が余るとどうしたら良いのやら...
クルマ関連もいろいろやりたいのですが、寒さに負けてます
昨年8月からお休み中のウォーキングも再開したいのですが
やはり寒さに負けてます
〜ん、早く春にならないかな〜
アプリで簡単、無料ホームページ作成
時間が経つのってホント早いですね
先月に数十曲ほど提出して、ただいまその返事待ち休憩中〜
しばらく超絶まったりモードです(実は時間配分間違えた)
ここ数年間ぶっ通しで仕事をしてきたので
時間が余るとどうしたら良いのやら...
クルマ関連もいろいろやりたいのですが、寒さに負けてます
昨年8月からお休み中のウォーキングも再開したいのですが
やはり寒さに負けてます
〜ん、早く春にならないかな〜