なんで?どうして?なぜ?
2019.01.29 09:00
高男です・:*+.\((≧▽≦))/.:+*
聞けっ!!
付き合っても相手のことがわからない?
当たり前やろ!他人なんやから。
考えてもわからないから聞くねん。
以上、高男でした・:*+.\((≧▽≦))/.:+*
アプリで簡単、無料ホームページ作成
高男です・:*+.\((≧▽≦))/.:+*
付き合っても相手のことがわからない?
当たり前やろ!他人なんやから。
考えてもわからないから聞くねん。
以上、高男でした・:*+.\((≧▽≦))/.:+*