Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

毎月恒例の【美容室レトロン】

2019.01.29 09:11

さて、今日は

毎月恒例の出張です😃


今月は盛岡🏔

すっごい寒い。。

と、

思う


朝イチの新幹線やまびこで向かいます🚄

なぜ、やまびこかって

ゆっくり行くのが好きなんです‼️


いつも回遊魚のように

慌ただしく生きている僕にとって

この新幹線の移動はサイコーーーに

のんびりできる時間✨

だって、新幹線の中にいるしかないから

諦められるwww


ネットカフェ感覚で

ゆっくり仕事できるし


で、4時半過ぎに起きて

20分前に到着

ギリギリがあまり好きじゃないので

なんでも前倒しです


で、3時間半、、、


一面の雪景色‼️

テンションあがるー‼️

ジャーーン

あっという間に盛岡、、、


予想以上に寒いじゃんね‼️


:(;゙゚'ω゚'):



とりあえずブーツははいてきて良かった🥾


さてさて


盛岡駅直結の施設

アイーナへ

ここの会議室で

ミーティングです

中めっちゃ広いし‼️

これ


中に図書館あったりとか

市民が自由に使える施設らしいです

岩手凄いな

保育施設も完備


言うことなしですなー

で、

今日はこの内容のすり合わせの

ミーティングです

吉本の芸人さんもお願いしました😃

いやいや、たのしみー

後で正式に告知スタートしたら

皆さまシェアして下さいー✨


それにしても

盛岡駅はさすが雪国だけあって

駅の待合にはこんなのがあるんです

天井に電気ストーブ


凄い‼️


でも、ゆっくりする暇なく

また東京に帰ります


また、来月


頑張ろっと


サロンワークは大好き!

でも

休みの日の仕事も好き


幸せです

今日も楽しかった‼️


福田パンがうまい‼️‼️


帰りまーす

美容室レトロン

三ノ輪美容室
入谷美容室
竜泉美容室
日本堤美容室