2月の振り返り『おひなさま』
2025.03.02 09:06
心にやさしいパステル和アート教室
幸せなお絵描き屋 パステルみぃな
の、
むっころです (^-^)
ご訪問ありがとうございます ❤
2月のお題は
『おひなさま』
3月の『ひな祭り』に向けて
飾れる絵を描きました💗
2年前に、
懲りすぎて時間内に描き終わらない図案を出し
猛省したはずですが・・・
この度も、
時間のかかりすぎるお題になってしまいました (;´Д`)
描くのはちょっと大変でしたが…
でも、並べてみると
とってもかわいいのです(*´ω`)
そんな皆さんの かわい~い💕 作品は
こちら ↓ ↓ ↓ ヽ(^o^)丿
では、
サークルメンバーさんを大募集しています
パステルでお絵描きしながら
楽しくすごしませんか?
3月は『お釈迦ちゃま』を描きます
3月の日程は
👉こちらからご確認くださいヽ(^o^)丿
ただ今、
『パステル和(なごみ)アート作品展vol.8』
開催中ですヾ(≧▽≦)ノ
むっころでした(^-^)