Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

SAGAYOGA+

メンバー続々♫

2019.01.30 12:47

もうすぐ2月!!そして、春!!

重い腰を上げて、軽やかな体を手に入れましょう♫


こんばんは^ ^えつこです!

いつも元気なえつこも、なんだかおかしな感覚のこの時期。インフルエンザにはかからない強い体ですが、体の感覚が少しおかしい…


みなさん、気をつけてー!!!

2019年1月からリニューアルオープンした、なごみボディルーム❤︎

同時に、2階の運動教室もクラス拡大!!


本当に健康になるために、
・運動教室で血行促進と筋量アップ
・健康な生活習慣知識を身につけること
・運動後の栄養補給
トータルで健康にそしてダイエットできる教室"N-fit"も本格始動!!


↓スケジュールのオレンジ色がN-fit教室です^ ^

だんだん、健康仲間増えてます!!

初回体験は500円❤︎

健康になれない人はいません。

正しい生活習慣で、体は本来の力を取り戻します!

代謝も上がり、リバウンドなしのダイエットできます♫


あきらめる?

チャレンジする?


どうなりたい?


本気なら、最後までサポートしますよ!


ひとりで失敗してきたなら、サポートスタッフまたは仲間を作りましょ!!



==========

えつこ


問い合わせ↓↓

TEL:09075319392

LINE:@oip4608r