Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Beautician TAKAHIRO✂

言うてる間に明日で1月も終わりですね!

2019.01.30 13:19

こんばんは!Deuxage店堀内です♪









今日も昼間は暖かかったですね!


そのかわり明日は雨みたいです…笑






タイミングよく晴れて通勤できるようにお願いします🙏








さてさて今日も営業はゆっくりしていましたのでお店の掃除であったり片付けをしておりました♪





今日で結構使わないやつは倉庫に直したのでお店のところどころスッキリしているところが多くなったかも笑






ウィッグの整理をしてるとまだ切れるやつがいっぱい出てきだのでラッキーです😁




当分頼まなくてもいけそう笑







と言うことで早く営業も終わってからはいつも通りレッスンしてたらこんな時間になりました!





って言ってもまだ10時半なのでもう少し練習できそうなので僕はもうちょい頑張ります♪笑






レイヤーボブずっと練習してたせいかグラデーションボブの読み込みが早くてもう実践してます!





早く受かってモデルやりまくろう♪








って事で練習に戻ります!














ではでは〜!