Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ULTRAMANGAUの部屋ぁ

今晩わ冷えてる水夜だしけぇ

2019.01.30 16:53

  野暮用済ませて外に出ると結構冷えてるなぁ。

急いで車に乗り込んで、少し暖気してから発進ーん。

明日のお昼の買い物をしたくてぇ、

スーパーを一回りいぃ、

やったー(o|o)Vまるちゃんのインスタントのぉ、

天ぷら蕎麦が250円だったので、2パックゲットぉ。

カレーうどんは売れ切れかーと、別の棚を見たらぁ、

一個だけあったのでこれもゲットぉ。

今日は良いタイミングで大好きな蕎麦が見つかってぇ、

嬉し嬉しで帰還することにぃ。

晩餐が出来上がる前に発泡酒でちびちびぃ。

晩餐は鮭のフライだったのでぇ、

良いつまみだなと思いながらもぉ、

気付くとガンガン焼酎のの水割りでぇ、

流し込んでるので、お酒の飲み方下手だねぇ。

良く言う’いっちょ食い’って癖だよねぇ。

目の前のを早く処理したいってぇ、

味噌汁岳飲んでご飯だけ食べてからぁ、

おかずだけ食べるという癖がぁ、

抜けないんだよなぁ。

途中でお酒で流し組んでるなぁ。

TVやってるようにつまみをじっくり、

味わってお酒を味わうみたいにぃ、

出来たら良いのにねぇ。

早く皿を洗いたいんだよねぇ。

ご飯の場面とお酒の場面をぉ、

切り替えたいんだよぉ・・。

きっと深層真理では、今の自身をぉ、

切り替えたいんだろうなぁ。

だから何をしても満足してなぃ、

自分がいる・・・。

これって自己分離って言ってたかなぁ。

真理と自身を分離されてるとぉ、

思い込んでるのが原因なんだろなぁ。

まぁ楽しみながら、じんわり少しずつぅ、

気づいていくのが、今生の旅なんだろうなぁ。

いつも急かされてた毎日だったからなぁ。

何を目指してたんだろうぉ。

わーけの分かんないことはさて置きぃ、

さぁ良い事だらけの水曜物語にぃ、

感謝と一緒に乾杯だべなぁ〜。

皆様の一日は明るい陽射しと共にぃ、

笑顔に満たされた時間をぉ、

過ごせましたかぁ。

楽しい夜に乾杯だよーぉ。

(*'(ェ)')/□☆良きなりィ。

あおうえいあおうえいあおうえい

とほかみえひためあいふへもうすし

ひとふたみよいつむゆななやここのたり

ももちよろずももとよろず

ふるべゆらゆらふるべゆらゆら