美味探究!!
2019.01.30 23:02
こんにちは
récolte16
レコルトセーズ
寺田です。
先日のお休みに
とっても美味しいお店にであったので
ご紹介しちゃいます!!
ビオラ田町の裏側にある
メゾン・イシグロ さん♪
雰囲気も落ち着いていて
それでいてオープンキッチンで
シェフもとてもいい人そう!
前菜からスープ・メインにデザート
どれもとーっても美味しくって
笑顔が溢れでちゃいました♪
今度はディナーで行ってみたいな!!
***********