セット椅子
2019.01.31 02:24
1月も今日で終わりですね。 二月は寒くなっていくのか今年は言うほど寒くなくて過ごしやすいからこのまま春まで行ってほしいですね^_^
最近 セット椅子を譲ってもらってちょっと変えてみたら前使ってたのと全然違うっていうかちょっとビックリしまして😅 前使ってた椅子部分部分で何か切りにくいなとは思ってたけど 気のせいかなってただ今の使って全然 切りやすいから やっぱりそうやったんやなって確信しました😄 椅子は大事なんやなって改めて思いました(⌒▽⌒)