新年会からの。。
2019.02.02 00:55
今年もお付き合いのあるサロンオーナー様やスタッフの方々と
無事に新年会を迎えることができ大変嬉しく思っております🎵
昨年末も、大変ありがたい事に沢山のお客様にご来店いただき終えることが
できました❕
美容師としてどうかと思いますが、、自分の髪を切る暇もなく過ごさせていただけることに
感謝です🌝
年明けは、さっそく自分の髪をカット&パーマしてもらいました❕
今回は、トップモードスタッフにかっこよくしてもらいました。
スタッフと会って話すときはいつも思います。。。
技術はもちろんですが、スタッフやお客様とのコミニュケーション・接客を大事にする
環境で働いてきたことが、自分の根底にあるという事を再確認できます❕
これからも、大事にしたい想いをスタッフにも理解してもらえるように年々レベルアップしていきます❕
2月の週末は比較的ご予約がお取りしやすい月になっております❕
スタッフ一同、ご来店心よりお待ちいたしておりますm(__)m