本年度もよろしくお願いいたします
2024.04.01 03:42
年度初めのお仕事は岐阜グランドホテルでブラストリオでした。
私の両親が結婚式を挙げたのはグランドホテルだそうですし、自分が着付け教室に通ったり、家族で食事をしたりと、個人的にとても親しみのあるホテルの還暦を演奏でお祝いできて大変光栄でした。
ブラストリオは過去に頑張って取り組んでいた時期があります。久々にこの編成で演奏して、その頃のことを思い出して懐かしい気持ちでいっぱいです。
素晴らしいスタートが出来たので、また今年度も頑張って行きたいと思います。