17日、強風、! 2025.03.17 07:48 今日は当方に入る出漁情報は有りませんでした。何かは出漁してくれてると思います。活かしの水槽はこんな感じです。 シタビラメが活きてますよ。 ボラとドチザメです。 グレなど。