Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

smile music〈スマイル ミュージック〉 ピアノ・エレクトーン・リトミック

エレクトーン講座

2019.02.01 04:56

今日はエレクトーンプレイヤーの鷹野雅史さんの講座を受けてきました。

鷹野さんの講座は久しぶりです。

ちょうど今、この曲集を弾いているのでリアルタイムで色々勉強できて良かったです。


鷹野さんは、「演奏とは演じて奏でること。皆さんは女優になってください。」と何度も言われ、なるほどなぁと思いました !

そして、「歌うように弾くとは」の論議など勉強になることばかり。

今は、この曲集の「ハッピー」という曲を弾いています。

ホンダの車のCM曲で、ミニオンの曲です。

鷹野さんらしい仕掛けが満載の楽しい曲🎶

次はゴーストバスターズを弾こうかなぁ

パリのアメリカ人もいいし😆


あ、もうすぐレッスンです。

準備しなきゃ💦