Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

あどまち@新発田

楽しい美味しいランチ会

2025.03.21 00:47

3月18日(火)、『あどまち@新発田』のランチ会でした。


新発田市役所横の『旬菜こう房春月』さんで、心もお腹も大満足のランチをいただきました。

お出汁が効いたとっても優しい味付けで、店主さんのあたたかい心が伝わってきます。

一品ごとに幸せを感じる至福の時、ありがたや~(^_^)


そして、

『あどまち@新発田』は12月~2月まで雪休みでしたので、久しぶりの再会に大盛り上がり(^_^)

可愛いゲストを連れて参加してくださったママさんもいらっしゃったので…すっかり「ババの気分」

孫ができたらこんな感覚かなぁ~なんて思ったりして。


みなさまと一緒に、癒やしの時間を過ごすことができました。

ご参加してくださったみなさま、ありがとうございました。


次回の『あどまち@新発田』は4月15日(火)です。

ご参加お待ちしております。