Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Beautician TAKAHIRO✂

今日から2月!

2019.02.01 09:27

こんばんは!Deuxage店堀内です♪







今日言われるまで気づかなかったんですが生駒の方では雪が降ってたんでしょうか😃

東大阪から生駒山を見てたら山のてっぺんらへんが雪で積もってるようにも見えました笑






大阪では流石に積もりませんね笑



ま、そっちの方が通勤、帰宅時がスムーズに帰れるし♪


積もるのは勘弁です😅笑








さてさて、今日でほとんどお店で使わないものの整理は終えれたと思います!




後は自分のものを家に持って帰るだけ







今日は半休を頂いて

帰ろうと思ったんですが


ちょうど廣さんも半休で荷物を持って帰るらしく大量の荷物だったので帰り道が一緒だったので手伝う事に♪




ウィッグが多すぎで流石にモザイク笑



何処にも処分できないから僕も持って帰らなくてわ💦








と言うわけで帰って

ゲオでDVDでも借りようと思ったのですがあまり良いものがなくて帰ったらこんな時間になっちゃいました😅





久しぶりにミュージックステーションをリアルタイムで見れるのでご飯食べて明日は土日で早いので今日は早めに寝ようと思います♪










ではでは〜!