2019.02.01 16:29
気持ちの共有ってとても大事だ!
ひとりでいると、自分のこの気持ちっておかしいのかなとか、こう思うこと自体いけないことなのかなとか、くだらない不安に苛まれてしまうけれど、共感してくれたり刺激をくれる仲間がいると、道が開けるように自分の価値観も世界も大きくなっていく。
今日はそんなことを実感する日になりました。
ゆんぎさんに出会わなければなんの摩擦も生まれなかったかもしれないような人々と同じ時間を過ごすことの出来る今を、本当に奇跡のように感じています
同じ人たちを同じ温度で同じ価値観で愛せる仲間がいるってほんとうに素敵
わたしの大好きな友達のみんなには本当に幸せになってほしい。どんな形になろうと、みんなが納得した道を進んでほしい。これで良かったと思える道を。
わたしが抱くどうしようもない感情の終着駅ってどこなんだろう。夜更けにそんなことを思うことがよくある。でもその終着駅が美しい景色だったらいいなと思うし、ここにこれて良かったと思えるのであれば、わたしはどんな形でも受け入れたいと思う
辿り着きたい駅はあるけれど、そこはもしかしたらわたしが乗っている電車は通らない駅かもしれないし、通るけれど停まらない駅かもしれないし、停まる駅かもしれないし、終点かもしれない、
本音をいえばその駅が終点であればいいなと思うよ
今日は、昨日よりももっとだいすきだった
明日は、