オーダーづくり最中
2019.02.01 19:09
さて、開店祝い用のドライフラワーアレンジオーダーづくり また はじめてます 。
その合間に、、、
↓写真は、とりあえずあるやつビンに入れました的な。
机の片隅に置く用。
ちょっとした飾りっ子です。
眺めるだけで
すてき。
↓アリウムとワタシ(笑)
マスク姿であしからず。
インフル流行ってるので、予防です!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
さて、開店祝い用のドライフラワーアレンジオーダーづくり また はじめてます 。
その合間に、、、
↓写真は、とりあえずあるやつビンに入れました的な。
机の片隅に置く用。
ちょっとした飾りっ子です。
眺めるだけで
すてき。
↓アリウムとワタシ(笑)
マスク姿であしからず。
インフル流行ってるので、予防です!