幸運の図鑑
あなたの幸せのために E女史が特別に作ったブレスレット
■たった今 パーソナルブレスレット届きました。お任せでお願いしたもので 今回は渋いお色味ですが爽やかな印象もあります。そしてとてつもなく良い匂いがしてます。守られてる感が半端ない感じです。E女史はじめ 作製してくださった皆様に感謝です。ありがとうございます!
■幸運ブレスレットが届きました。今年のがとても好きな配色のブレスでしたので思わず、どうして知ってたの?と話しかけました。出したらじんじんと何か入ってくるような感じがします。夜は枕の横で一緒に寝てみたらすごい夢をみました。私の3年前に亡くなった母が、大好きな紅茶を入れて一緒に笑って話しながら飲んでいました。起きてから思い出してもとても幸せな気持ちになりました。このブレスレットはやっぱり特別なものです。ありがとうございます
■届いたブレス。自分では選ばないお色味でした。意外な感じでした。 でも、でもずーいぶん若かったころ(笑)背伸びをしながら、まとっていたお洋服、ワンピースを思い出しました😅
このブレスさんと仲良くなりたーい! 宜しくね~!!と、ブレスを袋から出そうとしましたら、何とも、素敵なお香の香りが✨✨✨心地よすぎて、目を閉じ、香りを堪能いたしました💓不思議と、涙が零れ落ちました💫 魂が喜んだのかしら・・?あの香りは、何なのでしょう? お線香ですか? ジャワから届いた香りとブレス、もう既に、凄く幸せいっぱいになっております💖
土曜日に、届きましたブレスを見たら素敵~💕素敵~💕とテンションが上がり、早速、腕に付けようとしたんです。そうしましたら、チェーンが上手くハマらない💦目がかすんじゃって、よく見えないー💦💦🤣・・・ハッしました😅😅
翌日の日曜日が一粒万倍日💫 開運日✨あ、明日からお世話になりますーー🙇♀️🙇♀️🙇♀️ となりました😉💦 開運日にE女史よりのお祈りのお言葉を唱えながら、ブレスさんに改めて、どうぞこれからよろしくお願いしますねって儀式?をいたしました。(この日は、ちゃんと1回でチェーンがはめられました(笑))
その儀式?の途中・・雨は降りだしていたのですが、何と!雷様が鳴りだしました。おぉーー😮 でした。浄化して下さったのかなと思っています。 善き💕スタートの日だったのではないかと、よくわからないけど、思っています。良き日に届けて下さり、ありがとうございました❣️素敵なお品物に出逢えて、本当に嬉しいです💓E女史ありがとうございます💖 感謝で一杯です❣️
■「幸運の図鑑」届きました。私は「E・お任せ」をお願いしましたが、グレー、透明、シルバー、茶色といった割と渋い色合いのブレスです。可愛いというものではないのですがこれが2026年の私に合うものなのかなと思います。開封した時、ジャワの香が漂ってきて、何ともいえず良かったです。
■幸運の図鑑2026が届きました。水晶かと思うのですが勾玉をもう少し丸くした形が可愛らしく他の青い石と並ぶとクールで素敵です。昨年も幸運の図鑑を着けると心が落ち着くのを感じていたので、今年も大切に着けさせていただきます。そして包みを開けた時の香りがとても良かった。香りって気分もあがるし、大切ですね。
■こんにちは。先日幸せの図鑑ブレスレットが届きました。シックな暗めの紫色で、素敵な香りとともにいやされました。早速手首に付けてみると、じんわり磁気のようなものを感じました。パワーが身体の中に入って行っているような。
■こんにちは。パーソナルブレスレット届きました。有難うございました。袋から開けた瞬間、私の好きな香りでお香でしょうか?香水でしょうか?癒されました。本当にステキな香りです。その後、ブレスレットをみましたら、キレイな色のピンクでした。本当にステキです。パワーを感じました。ワクワク、ウキウキしながら身につけていきたいと思います。ご縁に感謝です。いつも色々有難うございます
■昨日ブレスが届きました今年は私にとって大きな節目になるような気がするので お任せブレス をお願いしましたその時どう動いてくれるか楽しみです
●先程幸運の図鑑が届きました。今回の幸運の図鑑が去年のと全く違う色とデザインで意外でしたが今回の方が好みです♪ブログで去年のブレスレットが切れたお話と似たような事が私もありました。去年幸運の図鑑が届いた時に、それまでつけていたサファイアのブレスレットを外す際に弾け飛びバラバラになりました。幸い家の中だったので集めて繋ぎ直して使っています。
また、クレバスキュラークリスタルが届いた時も翌日身につけて会社から帰ってきたら無くなって、いくら探しても見つからなく届いたばかりで無くすなんて…と。翌日の寝起きに足首付近に違和感があり見てみたらスウェットの中にクリスタルがいたんです。無くした日には履いていなかった服の中で見つかり不思議な気持ちと安心した気持ちに。その日に出社したら異動の内示があり驚きました。人事異動の発表があったかなり後のタイミングの急な内示でしたので。クリスタルや新しいお財布、他にもいろんなものが動いたのかなと思っています。相変わらずAIMさんのものは何かが動きやすいなと改めて感じます。不思議体験と素敵なお品物に感謝ばかりです。いつもありがとうございます。
■私だけにいただいたブレスレット神さまに祈りが届きますよすように。
●今日、心待ちにしていた幸運の図鑑のブレスレットが届きました。とっても素敵〜綺麗な石に私の好きな色のお石ばかりで感動です!!そして癒される香りにうっとり~配色や石の形のバランスが絶妙で本当に素晴らしくて、しばらく眺めていました。手首に着けると(チェーンいいですね!おしゃれです)スーッと心が落ち着く感じがしました。そして、今年が豊かな生活で心も満たされるようにとお祈りしました。オーガンジーのマントラの袋も素敵です♪
■幸運の図鑑ブレスの色とりどりのパーツの中で、気になる色があり、なぜかその色の洋服、バック、靴が欲しくなりました。今まで購入していた洋服などの物を見返したところ、ほぼ同じ色の洋服、バック、下着までがあることが分かりました。(最近はほぼ出番が無かった物です)早速使用してあげようと思います。明るい自分に戻れそうな予感がします。ありがとうございました。
■先日、幸運の図鑑パーソナルブレスレットが届きました‼︎「手元に届くまでどんなデザインか分からない」との事でワクワクしながらも、少しドキドキもしていました。いづみさんのブログでジャワから届いたブレスレットを眺めながら、「こんなのかな?あんなのかな?」と思い巡らせていましたが、手元に届いてビックリ‼︎私が1番好きな色でまとめられた、大好きな感じのデザインだったのです。あまりのことに口があんぐりでした。まさにドンピシャなブレスレットが届いたという事だけでも空の援軍の存在を確信するのに十分です!そして、E女史のサイキック能力にも脱帽いたします。一体どうやったら、こんな事がお分かりになるのでしょう???もう、私の願いは叶ったも同然です!
■ブレスレット届きました、良い日に使い始めようかと思ったのですが可愛いし嬉しくて届いた日から使い始めてしまいました。 予約の時にブレスレットの欲しい種類と名前もローマ字で申し込みしましたが名前を見てE女史がブレスレットを選んで頂いのでしょうか?私は財運と健康を選びました、緑系と黄色系でしたが派手すぎず地味すぎず、自分にとてもしっくり来ていますし、大きさもちょうど良くて気に入っています。
■幸運の図鑑素晴らしいブレスです。微妙な石やビーズが使ってあって、ブログに書かれていたようにパワーある石のブレスのお数珠ではなかったです。センスが抜群ですね。これなら仕事でつけていても平気です。私のはグリーンがかったブレスでしたが、自分の腕を見ているだけで嬉しくなるブレスレットも珍しいです😊いづみさんとE女史に感謝します。今年は嬉しいことが続いて幸せになれそうです。
■幸運の図鑑が届きました。自分だったら選ばないのではないかと思った色合いのものが届きました。 しかしこれがしっくりきて大好きになりました。つけているとやる気がおきて動きたくなるのです🥰 朝の支度でつけるとエネルギーが入る感じがします。今日も寄り道して楽しくてお買い物までしちゃいました。家族のことで落ち込んでいて少し鬱々していた生活がこれで変わりそうです。ありがとうございました。
■次の吉日に身につけようと思っていたのですが、あまりの可愛さに我慢できず、届いた本日から身につけさせていただきました。本日、勤務先上司と面談があり、かれこれ7年職位級が上がらなかったのですが、「来年から昇級です」と報告を受けました!数千円の賃金アップですが、年間で考えたらとても嬉しいです。 また、7年も評価されなかった私の仕事ぶりを、やっと昇級報告を受け少し報われたなと感じ、とても嬉しく思います。ワクワク、ウキウキするグッドラックグッズをありがとうございました!これからも、よろしくお願いいたします❤️
■ブレスレットが届きました。以前購入した自分に合う色のスカーフと同じ深い赤がメインの愛らしいブレスレットでした。自分のために作ってもらうと同じ色合いになるんですね。大切に使います。
■ブレスレット自体は手首に付けた瞬間、ビリビリと電気のしびれのような物を感じました。やる気が出てきて、長年やらなくてはいけないと分かっていながら、手につけられない事も行動に移せそうです!ありがとうございます。
石の足しかたを教えていただいたのでやってみます。(改善方法がしっかりしていて良かった〜)
■昨日待ちに待った幸運の図鑑が届きました。私としては思ってなかった色合いでしたがそれがまた良かった♩ 私は石が大好きで色々持っていますがブルー系は初めてでした。色んな種類の石が並んでいてワクワクしました😀出来たら石の名前とか知りたいと思いましたがそれはきっと難しい事ですよね^^;2025年今まで以上に必ず幸せになります!
■ブレスレット届きました(๑>◡<๑)どんな色が届くのかなぁと楽しみにしてたのでドキドキしながら開封!ブルー系のブレスレットでした!台紙はブルーに少しピンクかな すぐにつけてうっとり眺めて‥あー!開運日につけ始めた方が良かったのかな(汗) 我慢できないくらいかわいいブレスレットでした
■本日「幸運の図鑑」ブレスレットが届きました。緑、透明、紫の石のブレスレットに同じ色のハート型の石。台紙も石の色に合った素敵なものです。ピンクのポーチもポーチ好きの私にとって、すぐにお気に入りになりました。E女史の祈りの言葉も嬉しく読みました。こちらで購入させていただくようになって、数年経ちますが「Red Doorのお品には夢があります」スタッフの皆さまの丁寧な作業にも感謝しています。
■幸運の図鑑届きました。キラッキラでとてもチャーミングです。ハートの石にもラメが入ってキラキラしています♪ 母の健康長寿もお願いすればよかったと思いました。大事にします。
■ブレスレット届きました♪とても面白い組み合わせ、というかビーズも入り可愛らしいです! 一緒にいただいたハート形の石は初めて見る美しい石でした。キラキラとまさに金財をあらわすようで。ブレスレットも、これは◯◯祈願だな、とバレないところがいいですね(笑)
■ブレスレット届きました。ありがとうございます。早い到着で尚うれしいです。自分の好みの色合いで、どうしてこのブレスレットが私の元に来たのだろうと不思議に思ってます。2本届けていただいたのですが、一緒に身に着けて良いでしょうか?ホッキー開運と豊な金財です。ポーチもかわいくて、春の気分満載です!
■財運ブレス、無事に受け取りました。申し込みの際何とも強欲な自分が情けなくお金と繋がる事を祈りながら送信しました。昨日届いたブレスはなんとも可愛らしい黄色のブレス!あら〜可愛いのがきちゃった。というのが第一印象です。 ルチルとか、がっつりタイプを想像していたのでこの雰囲気は初めての感覚です。 ピンククリアポーチも可愛く、ハートちゃんは、キラキラ雲母が入っていて、実はこのハートちゃんが財運の鍵なのかと。 いつも見えないところで全力のサポートをありがとうございます。 大切にします。(*´艸`*)
■凹んでいた気持ちがブレスレットを付けましたら 改めて身体の改善にむけて取り組もうという気になりました。 ありがとうございました😊嬉しいです😃
■ブレスレット、本日届きました。とても素敵な色合いで何度もクルクル回して眺めております。このたびも素敵なお品物をありがとうございました。
■幸運の図鑑ブレスレットが届きました。届いたブレスレットを見て「可愛い」と「こう来たか」が初見でした。実は前にいただいたサファイアのブレスレットが弾け飛び、繋ぎ直して使っていました。幸運の図鑑は多くの悩みを抱えていて相談させていただき選んだものです。ジャワの風習(教え?)から自分に必要なものをご提案くださりありがとうございます。 E女史のお力を借りて幸せ溢れる年になるよう暮らしていきたいです。このブレスレットに関わった皆様へ感謝とお幸せを願っています。どうもありがとうございます。
■素敵な色合いで自分にピッタリです。いい事あると思います。ありがとうございます
■幸運の図鑑のブレスレット届きました。ピンクが可愛いイメージ通りの愛されブレス、本当に嬉しいです。大切なお守りにします。
■幸福の図鑑、届きました! お代は来週の月曜付けで振り込まれるよう手続き済です。 届きましたブレスレットの配色は、なんというかパキッ!というかスッキリ感があるものでした。以前、その人個人個人のパーソナルカラーでスカーフを作成していただいたときの色となんとなく雰囲気がにております。早速月曜から着けようと思います! 素敵な企画ありがとうございました。引続き楽しくワクワクするような企画を宜しくお願い致します
■本日「幸運の図鑑」ブレスレット届きました。私のためのブレスレット。緑、透明、紫の石に同じ色のハート型の石。ピンクのポーチ。どれも本当に素敵です。毎回送り状に添えられている私たちの幸運を願ってくださる言葉もありがたいです 。ありがとうございました。
■幸運の図鑑が届きました。欲張りなようですがこれは全部欲しいと思ったので申し込みました。それぞれのタイプが違うので毎日眺めてどれをつけるか楽しんでいます。いづみさんの言うように本当に「図鑑」です。2つ重ねてつけることもOKと知ってやっています。見るたびにニヤニヤしてこの春から運をどんどん上げていきます。
■ブレスレットは、健康と金運を選んだのですが、2つ共、表現出来ない秘めたエネルギーを纏っている感じがしました。ほのかにお香の香りがしました。今年は、益々元気で楽しく人生を創っていける気がします。
■石のパワーストーンプレスなのにオシャレな感じでいやらしくないです。素敵なブレスレットでした。これならどこへでもつけていられます❤️
■幸運のブレスレットが来て早速凄いことが起こりました。もう少し味わって様子を見てからまた報告します。このブレスレットを頼んでよかったと本当に感じました。こんなにすごいものを用意してもらえるのはRedさんならではと思いました。
■幸運の図鑑、先程届きました。早速メッセージのとおり祈りました。サイズはジャスト。落ち着いた色合いでさりげなく、どんな服にも合いそうです。AからE、迷いましたがひとつに決めて良かったと思います。添えて下さった(予想通りローズクウォーツ以外の)石はグミみたいに可愛いハート、つい触ってしまいます。多くの方々の沢山の力と祈りが込められたブレスレット、まさにこれからの道行です。ありがとうございます。
■今日ブレスレットが届きましたよ。先日のジャワからブレスレット届きました〜のブログだと、私のブレスレットは愛らしい系!?でした(笑)意外でしたけど、自分では絶対選ばない色だし、台紙は私の好きな色だったからE女史には何か見える!?分かっていらっしゃるんでしょうね!大切に使わせて頂きます。ありがとう御座いましたm(_ _)m
■本日、幸運の図鑑 豊かな金財(緑)が届きました!いづみさんのブログにさまざまなブレスレットの写真が載っていて、届くのをとても楽しみにしておりました! ブログの写真の左上側に緑のシールが貼られているのが、同じ願いの他の方々のブレスレットかぁ、と拝見し、私のものとは随分色合いも雰囲気も違うなぁ✨と、見比べるのもとても楽しかったです❤️
■今日届きました、素敵なブレスをどうもありがとうございます! 普段デニムの時が多いので、青ベースはとても合わせやすく、サイズゆるめなのがかえってお洒落に着けられます。細身なので、他のブレスとの重ね付けもしやすそうですね。 色合わせや素材のミックスが絶妙な感じです。お祈りの言葉もありがとうございます、1年間お守り的に大切にさせていただきます。
■ブレスレッド 無事に届きました。ありがとうございました。カラフルなブレスで、身に付けるのが楽しみです。ありがとうございました。