Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

可愛いマカロンがいっぱいです🧡

2019.02.02 13:00

こんばんは😊

今日は、先日修理に出していたネックレスが出来たら、受け取りに防府まで行ってきました。

そして、知り合いのいるテナントで、いつも使っている基礎化粧品を爆買いしてきました。

今までのが少し安くなっていたのと、新しくリニューアルした基礎化粧品で、これでしばらくは化粧品も買わなくても済みそうです。

それから、本屋さんでは、東京ドームでNEWSのコンサートのツアーのMCが記載されていた本を買いました。

なんだかついこの前の行ったばかりだけど、もう春からのツアーの発表もあり来週は当落もあるから、楽しみです。

やはりオーラスは特別な感じで、思い出します。

それと、ランチは知り合いのシェフがいるお店で、パスタを食べました🍝

パスタは、ひと足早く春を感じるような芽キャベツと小貝柱のパスタで、美味しかったです。

また、近くのケーキ屋さんでは、久々にマカロンを買いました。

どれも可愛くて選べない感じでしたが、やはりバレンタインも近いから、バレンタインのデザインは外せないなぁと思いました💘

他にも可愛いものが沢山ありましたが、ここのマカロンは、花燃ゆ(2015年)のドラマがあった時に、井上真央ちゃんも食べたことがあるマカロンです。

デザインは、その時とは違いますが、限定デザインで作られていたことがあります。

今夜のデザートで、2個だけ食べました。

あと鬼のパンツ柄の恵方ロールも食べました。

そうそう、最近すっかり特撮にハマった私ですが、色紙入りのお菓子もあるんですね。

これだったら私も抵抗なく買えそうです。

あと今夜の夕飯は、レトルトのカレーを使って、焼きカレーと、イタリアンのお店で買ったオリーブオイルを使って、カルパッチョにしました。

明日は節分の日👹

今年の鬼退治は何をお願いしようかなぁ?