Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ブログ再開するつもり  出来るかな

2025.04.02 03:58

夫納骨式を 桜が咲く下に出来た これでああ 良かった 今年は色々の花咲くのが凄く遅く昨年の11月に予約していたのだで無理だと思っていたのに 咲いていた  桜の木の下に眠る 後何年かしたら同じ所に私も 桜の咲いた頃お母さんもしてやるねと娘が約束してくれた