エキスポシティ 2019.02.02 14:32 こんにちはアシスタントの中島です。初めてエキスポシティに行ってきましたー!楽しかったです୧😊૭ 日本一大きい観覧車らしいです♪♪次行った時は乗りたいですね︎💪