始まります。
2025.04.12 12:04
明日から始まります。
明日からサザナミの喫茶営業始まります。
今月は苺三昧。
色々な苺のお菓子を用意します。
苺の焼き菓子から生菓子。
楽しんでもらえたらいいなぁと思っています。
どのお菓子が人気者になるか?
ひっそり予想立てているのですが当たるか?外れるか?
基本、私の予想は外します。
今回はどーなるか?結果楽しみです。
明日からよろしくお願いします。
いちごのタルトが人気と予想しているのですが。。。
定番すぎかな?