Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

sazanami

始まります。

2025.04.12 12:04

明日から始まります。


明日からサザナミの喫茶営業始まります。


今月は苺三昧。


色々な苺のお菓子を用意します。

苺の焼き菓子から生菓子。

楽しんでもらえたらいいなぁと思っています。


どのお菓子が人気者になるか?

ひっそり予想立てているのですが当たるか?外れるか?

基本、私の予想は外します。

今回はどーなるか?結果楽しみです。

明日からよろしくお願いします。

いちごのタルトが人気と予想しているのですが。。。

定番すぎかな?