Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

WINGS garden

鈴木ブログ 日光に行ってきました♪

2019.02.03 12:40

日光行って来ました!

この間友達とオープンカーをレンタルして日光にドライブに行って来ました!

いろは坂を走るのが目的で向かったのですが、あの有名な東照宮が近くにあったので寄り道して来ました!

ただ三猿を見るのに1300円も掛かるらしく、本来の目的ではないので見ませんでした(;''∀'')

でも!ドライブ楽しかったです!


鶴川 美容室 ウイングスガーデン