鈴木ブログ 日光に行ってきました♪
2019.02.03 12:40
日光行って来ました!
この間友達とオープンカーをレンタルして日光にドライブに行って来ました!
いろは坂を走るのが目的で向かったのですが、あの有名な東照宮が近くにあったので寄り道して来ました!
ただ三猿を見るのに1300円も掛かるらしく、本来の目的ではないので見ませんでした(;''∀'')
でも!ドライブ楽しかったです!
鶴川 美容室 ウイングスガーデン
アプリで簡単、無料ホームページ作成
日光行って来ました!
この間友達とオープンカーをレンタルして日光にドライブに行って来ました!
いろは坂を走るのが目的で向かったのですが、あの有名な東照宮が近くにあったので寄り道して来ました!
ただ三猿を見るのに1300円も掛かるらしく、本来の目的ではないので見ませんでした(;''∀'')
でも!ドライブ楽しかったです!
鶴川 美容室 ウイングスガーデン