Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

はなさんぽ

春ですね

2025.04.13 15:24

桜とチューリップとネモフィラと。

春満開! はままつフラワーパークに行ってきました!

一斉に花が咲きだして、どこに行っても花だらけ。一日中花の写真を撮っていました。

綺麗だったので、ほんの一部をアップします。

紫のチューリップ、綺麗ですね。



パーク内の雰囲気です。


ネモフィラが綺麗でした!まだまだこれから楽しめそうです。

黒色のパンジー(ブラックプリンス)はじめて見ました。本当に真っ黒。

マーガレットを見ると安心します。

花言葉は、「心に秘めた愛」「信頼」「誠実」だそう。

なるほど、納得しますね。


最後は、赤いチューリップで。

まだまだ春を楽しめそうです。