Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

銀座 まるかん 斉藤一人さんのお店 あかふじ屋 (赤富士)

2月2日☆2月3日☆誠にありがとうございました

2019.02.03 14:44

寒くて、雨も強い中、

御来店頂いて、本当にありがとうございました!


お客様の笑顔で!

寒さ吹き飛びました。

本当に感謝してます!


ありがとうございます。

お客様の素敵な笑顔を見ながら、そのお美しさに感化されてしまい、

オヤジの僕も!おっさんの僕も!

不細工おじさんだと、あきらめずに、今より1mmでも「 よくなる ♪ 」を目指して、

昨夜から、洗顔フォーム等、使うことにしました。🙇‍♂️


お客様から教えて頂くことばかりです。🙇‍♂️

今後とも!何卒、よろしくお願い申し上げます。