Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Ka Pā Kū Ka'i'ininuiha'a

Pepeluali

2019.02.04 00:01

まだ2月だと言うのに、今日は春の陽気!


暖かくなるこれからの季節が待ち遠しく、胸が踊ります


花粉症の方にとっては、一番ツライ季節だと思いますが・・・


そんな方には腸活をおすすめします!"腸内フローラ"で変わりますよ!!


先ずは夜ヨーグルトを毎日続けて下さい


そして、出来れば納豆・キムチ・チーズを2日に1度は食べて下さい


さて、今日は久しぶりにコチラへ

ダブルチーズバーガーはパテが2枚も入っていて、ボリューミーで、夜ご飯要らずとなりました


アメリカンビーフは肉肉しくて、美味しかったです


と言いながら、夜9時過ぎに小腹が減り、旦那とデザートにストロベリートライフル


Costcoって、楽しい♡