Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Iccoka!

よく眠る

2019.02.04 04:03

こんにちは。




夕べ、記事を書けなかった。


...寝落ちしてたからです。


ここ2日、眠すぎまして、

とうとう朝まで寝てしまいました。


それだけ、頭使ってるのかもしれません。



よく眠ることは、

体にとっても、心にとっても良いそうです。



今、スピードの早い社会ですから、

みんな、眠れているんでしょうか?

電車で寝ている人を見ると、

勝手に心配しています。


後、よく眠ると夢も見ますね。


知ってる所だったり、知らない所だったり、

知ってる人や知らない人、

いろんな方が出てきて、

そこでおもしろい体験をするものです。



でも、夢の中よりも現実の方が、

私は良いなぁと思います。



大変なこともありますが、

それがあるから、


ありがたさや喜びに気付ける訳で、

それが楽しいんですよ、私には。


いろんなことを話せる友だちもいますし、


その人たちと行動を共にし、

時間を共有するのも楽しいですし、


また遠くにいる家族や友だちに、

いつ会いに行こうか、考え、実行するのも

冒険であり、大切なイベントです。



だから、眠い時にはしっかり寝て、


やるべきことに取り組みたいものです。




昼間の日差しが春っぽくなってきました。



春は良いね。




読んでくださって、

ありがとうございます。



また夜、寝落ちしなければ、

書こうと思います。