第4回定期演奏会
2019.02.04 04:21
昨日は私たちの定期演奏会でした!
開演前のウェルカムコンサートの様子です♪
毎年回を重ねるごとにたくさんの方に聞きにきていただけてとても嬉しいです😆⤴️
今年は用意していた席を追加する程多くの方々がお越しくださいました!
お隣の瑞浪市の消防音楽隊さんからはキレイなお花をいただきました😃ありがとうございました❗
また来年の演奏会に向けて頑張っていきたいと思います!
ちなみに…小さなお部屋にギューギュー詰めになって隊員全員でお昼ご飯を食べるのが私たちの毎年恒例です(笑)