Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Joon Blog

出逢えたこと

2019.02.01 09:51
わたし防弾少年団を好きになってから

たくさんの人に出会ったよ

きっと貴方が出会わせてくれたんだね


わたしが思う友達って自分が感じた事を好きな言葉、同じ温度、同じレベルで伝えられる相手のことを言うんじゃないかなって思うんだ💡

20年しか生きてないわたしが友達を定義するにはまだ早いかもしれないけどね


自分が感じた事を好きな言葉、同じ温度、同じレベルで伝えられる友達に出会えたのは確実に防弾少年団のお陰です。


ナムジュンくんは一生大切にしたい親友がいるって言ったことがあったけど、その友達の話を聞きたいな。

それでわたしの友達の話もしたい。

ナムジュンのおかげで素敵な友達に出会えて、わたしがナムジュンを好きで好きで泣きたくなるような夜も。

好きな人に対しての気持ちを共有して大好きという気持ちを分け合った友達との話をいつか、いつか聞いて欲しい 🕰