2月3日(日)午後 練習試合
2019.02.04 09:58
2/3(日)練習試合
はい。
区民大会敗戦後、
すぐさま練習試合。
マジ、頑張ってる。
お相手はー
サンダーボーイズの皆さんでした。
サンダーボーイズの皆さん、お疲れ様でした!!
結果?
知りたい人は
写真で確認してください…
とにかく
みんな、お疲れ様でした!!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
2/3(日)練習試合
はい。
区民大会敗戦後、
すぐさま練習試合。
マジ、頑張ってる。
お相手はー
サンダーボーイズの皆さんでした。
サンダーボーイズの皆さん、お疲れ様でした!!
結果?
知りたい人は
写真で確認してください…
とにかく
みんな、お疲れ様でした!!