Bon Chonで昼食
2019.01.20 04:44
事務所隣のモール内にある韓国系ファーストフードBonChonで昼食。単品ビビンバ(105ペソ)とキムチコールスロー(59ペソ)を注文。
キムチのコールスロー、どんな味?
ちょっと冒険してみました。
なんと
コールスローの小さい事、
キャベツにキムチの汁。
これで59ペソとは、味は良いのですが、量が。。。。。。。
お店の罠にはまってしまいました。
Bon Chonさんご馳走様でした。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
事務所隣のモール内にある韓国系ファーストフードBonChonで昼食。単品ビビンバ(105ペソ)とキムチコールスロー(59ペソ)を注文。
キムチのコールスロー、どんな味?
ちょっと冒険してみました。
なんと
コールスローの小さい事、
キャベツにキムチの汁。
これで59ペソとは、味は良いのですが、量が。。。。。。。
お店の罠にはまってしまいました。
Bon Chonさんご馳走様でした。