6月には新曲「冬桜」
2025.03.17 07:19
春なのにまだまだ寒い日が続いてますね😃
昨日は「歌って踊ろう会」で最後にゲストとして歌わせて頂きました
😃✌️
お知らせです😆🎵🎵
6月には新曲「冬桜」を発売させて頂きます
✨😌✨
引き続き応援宜しくお願いします🙇⤵️
アプリで簡単、無料ホームページ作成
春なのにまだまだ寒い日が続いてますね😃
昨日は「歌って踊ろう会」で最後にゲストとして歌わせて頂きました
😃✌️
お知らせです😆🎵🎵
6月には新曲「冬桜」を発売させて頂きます
✨😌✨
引き続き応援宜しくお願いします🙇⤵️