Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

🌸🌸大沢めぐみ🌸🌸公式サイト

皆さんが温かすぎて逆に不安な件

2019.02.04 13:49

こんばんは!

皆さまの温かさに支えられて活動させていただいております、大沢です。(本音)


本日はオニューの上着でご挨拶させて頂きました@高宮駅。

お友達のお父様が声をかけにきて下さって嬉しかったです!


ところで、元々政治に興味があった大沢は、色んな政治家さんのツイッターのリプ欄を見ていたのですが、当たり前ですが知名度のおありになる方にはヘビーなアンチさんもいらっしゃって、


ああ、いずれ自分も絡まれるのかな…



なんてガクブルしていたわけなのですけども、幸い現状全く荒れておりません。

温かいコメントばかりでありがたくて仕方ない。



駅でのご挨拶もそうで、


ああ、めっちゃ怒鳴られたりするんだろうな…



なんて覚悟していたのですが、未だにノー怒鳴られで悪くてもスルー。


「ふん!小娘に何ができる!!」

に対する返し位は準備しておるのですが、未だ登板の機会がありません。


たくさんの方にご挨拶返して頂いております。ほんっとにありがたい。



ありがたすぎて、逆に不安になってます。笑

好きの反対は無関心パターン怖い。。

私ここにいるよ!!頑張ってるよ!!(青山テルマ感)



って、わざわざ怒鳴られたくはないですよ。人間だもの。


南区に大沢めぐみあり!を浸透させていきたい、めぐをでございました。