Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

あらいぐま人吉

4月20日 人吉市相良町公民館にて

2025.04.21 13:41

今回は人吉市相良町公民館での活動。

大学生や人吉市在住メンバーなど11名の参加者でした。

昨年2月に熊本市で開催された防災イベントで写真洗浄を体験した小学生も、今回は人吉市まで足を延ばして参加してくれました。


返却が1件。

依頼主の方から、素敵な手作りのアクセサリーを御礼にいただいたため、女子メンバーたちがそれぞれ気に入ったものを選んで持ち帰りとなりました。


依頼も2件ありました。1件は新規の依頼。豪雨災害からやがて5年が経とうとしていますが、様々な事情でまだ被災写真を手元にお持ちの方があります。

依頼は随時受け付けており、これからも被災地区での声かけやアナウンスを続けていきます。

【4月、5月の予定】

4月26日 うきのば(宇城市)体験会

5月4日 人吉市温泉町みんなの家

11日 人吉市相良町公民館

25日 人吉市温泉町みんなの家