Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Joon Blog

감동

2019.02.05 02:08

グラミー賞、、、、、、

本当にすごい、感激、感銘、感動。


ビルボードに行った時に本当に感動したのをつい最近のように思えるのに、次はグラミー賞なのか🕰考え深いなぁ


防弾少年団はどこまでもいける気がする

7人だったらどんな世界も見せてくれる気がするんだ、

私たちにいろんな場所に連れて行ってくれるような気もするんだよね


わたしがファンを辞めるその時まで、

ずっと応援するよ