チョコレート食べたいな
2019.02.05 06:02
今日はとっても良いお天気だったけど、お外に遊びに行ってる暇なんてないのよ。バレンタインデーの準備しなくちゃだもの。小麦粉粘土で、色んな形を作って乾かすのよ。金曜日はこれを包まなきゃだし。あー忙しい。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今日はとっても良いお天気だったけど、お外に遊びに行ってる暇なんてないのよ。バレンタインデーの準備しなくちゃだもの。小麦粉粘土で、色んな形を作って乾かすのよ。金曜日はこれを包まなきゃだし。あー忙しい。