Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Ristorante YUKO' Diary

大阪教室ありがとうございました!

2019.02.05 08:17


2/1〜2/4

大阪料理教室でした




1日目は阪急園田の

安養寺教室


毎回ステキなキッチンで

ステキな器をお借りして

教室をさせて頂いています


毎回ながら多数お集まり頂き感謝です。






2/2からの3日間は

緑地公園駅のサロンでの教室を!



オニオングラタンスープも

低温調理の鶏肉も好評頂きました



多数お集まり頂き

新年会のように全日盛り上がり

嬉しく有り難い4日間でした。


皆さま ありがとうございました!




次回は6月を予定しています。

改めて告知させて頂きます♪