大阪教室ありがとうございました!
2019.02.05 08:17
2/1〜2/4
大阪料理教室でした
1日目は阪急園田の
安養寺教室
毎回ステキなキッチンで
ステキな器をお借りして
教室をさせて頂いています
毎回ながら多数お集まり頂き感謝です。
2/2からの3日間は
緑地公園駅のサロンでの教室を!
オニオングラタンスープも
低温調理の鶏肉も好評頂きました
多数お集まり頂き
新年会のように全日盛り上がり
嬉しく有り難い4日間でした。
皆さま ありがとうございました!
次回は6月を予定しています。
改めて告知させて頂きます♪