Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

タテイト珈琲店

つぶやきタテイト

2019.02.05 13:38

慣れないレゲエが空気を撫でる夜。



ふと作ってみたTwitterアカウント。

Twitter、けっこう楽しい。

プライベートでも使っているので初めてってわけではないけれど、始めたてのアカウントならではの楽しさがあります。


現在のフォロワー数は、15名ほど。

「ほぼ誰も見ていない」状態です。

だから、まさに呟き、独り言。

夜な夜な、なんとなく浮かんだ一言とか、そのとき聴いている曲の歌詞の1フレーズとか、ボソッと。

ネガティブな言葉を「それっぽく」呟いてみたり。


謂わゆる「黒歴史」量産中というか。

いいのです。僕がやっているのではありません。

タテイト珈琲店店主という人が勝手にやっていること。だから恥ずかしくない。恥ずかしくない。


せっかく作ったのでフォロワーが増えてほしいと願うものの、こんな寒いことができるのは「誰も見ていない」という安心感があるから。

でも、それってお店の名前でやることではないよなぁ。

そして何より、そもそも「どうすればTwitterのフォロワーが増えるのか」が皆目分からないのです。



さぁ、今宵は何を。