Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

hairs isto

スパに行って来ました^_^

2019.02.05 14:07

月曜日は天気が良かったですね〜

暖かく気持ちいい感じでしたが。

そんな中

鶴見の楽スパに行って来ました^_^


いや〜良かったです^_^

何種類のお風呂に入り

熱くて出たくなりましたが、そこを我慢して^_^

身体を癒されました〜^_^

食事をして漫画も置いてあるので見たい漫画を見てさらにゆっくりしてました^_^


月曜日なんですが

ちょっと混んでました^_^


こう言う寒い季節は身体にはとても良いかもしれません^_^

他にもまだいろいろスパがあるみたいなので

調べて行ってみょうと思います^_^

11日の建国記念日は営業してます^_^

お間違いのないようにお願い致します^_^