Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

円山公園に行きました。

2025.05.01 05:49

5月1日、円山公園まで徒歩で行きました。

天気が良く、散歩日和でした。

公園内では屋台が多かったり桜が綺麗に咲いて居たりし、賑わっていました。

桜の写真を撮ることもできて、良い思い出になりました。

                            (利用者M)