円山公園に行きました。
2025.05.01 05:49
5月1日、円山公園まで徒歩で行きました。
天気が良く、散歩日和でした。
公園内では屋台が多かったり桜が綺麗に咲いて居たりし、賑わっていました。
桜の写真を撮ることもできて、良い思い出になりました。
(利用者M)
アプリで簡単、無料ホームページ作成
5月1日、円山公園まで徒歩で行きました。
天気が良く、散歩日和でした。
公園内では屋台が多かったり桜が綺麗に咲いて居たりし、賑わっていました。
桜の写真を撮ることもできて、良い思い出になりました。
(利用者M)