週末明けの日曜日かな。 2019.02.06 00:07 おはようございます。実は札幌雪まつり大雪像や氷像見学は日曜日夜になりそうです。実家に帰って来なきゃいけなくなってしまいまして今から練り直しです。プランとか考えてますけど色々と調べなくては。 次回まで続く