Nコレ大阪にて初めてのブース出展
2025.05.01 12:30
大阪市公会堂で行われた「Nコレ大阪」にて、
初めて、グッズ販売のブース出展をしました。
緊張もありましたが、それ以上に、
自分のブースを作ること自体が楽しかったり、
作品についてお客さんと話したり、
NFT作品を飼ってくださった方とお会いできたり、
とにかく充実した貴重な体験をさせてもらいました。
次のブース出展は、7月5日、6日に東京ビックサイトで行われる
デザインフェスタVol.61 になります。
ぜひ
お声掛けいただけると、うれしいです😆