Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Mon péché mignon

帰ってきた!ともよさんのお財布リーディング♡

2019.02.06 09:21

紳士が過剰なまでにマメなため、SNSに費やす

時間もなくリア充に過ごしておりましたら

おひさしぶりの北川ともよさんから

ランチのお誘いをいただきました♡


ともよさんに初めてお会いしたのは4年も前!

とあるヒーリングイベントで

お財布リーディングを受けたのがきっかけでした

その頃のわたしは、なかなかお金の不安から

抜け出せずにいたのですが、

彼女のリーディングがきっかけのひとつになり

少しずつ少しずつ、お金と仲良くなることが

できるようになっていったのです♡

初めてお会いした4年前のツーショット♡

これまでいろーんな方のいろーんなサービスを

受けまくってきたわたしが何度も何度も

リピートしてるのは、ふたつぐらいしかなくて

ともよさんのお財布リーディングは

そのうちのひとつでね、彼女のリーディングは

フトコロに優しいお値段にも関わらず

変化がありすぎて、もんのすごいのよー!!


たくさんの方に受けていただきたくて

これまで何度も招致させていただいたぐらい

お気に入りだったのですが、ともよさんの

ご出産のため、泣く泣く終了となったのでした


なので今回「お財布リーディングを

再開しようと思いまして…」

ともよさんから連絡をいただいたときは

もう、めちゃめちゃ嬉しかったー!!

2017年から使っているお財布なので

今年の春に新調予定なのですが、

リーディングしてもらいました♡


いままで場末のスナックのママから

京都の老舗料亭の女将へと変貌を遂げた

わたしのお財布ちゃん、今回のリーディングでは

なんとお茶室が出てきたようです!


わたしが本当に欲しいのは

物ではなくとてもとてもシンプルなもの

不要なものがすべて削ぎ落とされた

千利休の世界なんだそう


美しいものが好きだから、いろいろと

集めてしまうけど、本当に欲しいものは

もっとシンプルだと思う

心当たりがあるでしょう?って言われて

今日もまた、ぐうの音が出ず…


んで、いろいろと回り道や寄り道をしていても

本来のわたしへと向かって行っているので

心配はないようでした♡イェーイ


いくら入るお財布にしたいか

設定もしてもらえるのですが、100万円で

お願いしたら、簡単かも 笑笑笑 って言われました

4年前は確か、1万か3万円がやっとだったはず…

かなりの進化に泣けるー!!

紳士にお願いしたらポンッとくれそうだって

キャッホーイ、お願いしてみよーっと♡


今年は活動を再開していくとのことなので

ともよさんのfacebook

ぜひチェックしてみてくださいねヽ(*´∀`)