Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

はなさんぽ

水曜日のマルシェ 5月終了しました

2025.05.07 14:06

道の駅とよはし「水曜日のマルシェ5月」無事終了しました。

お話しさせていただいた方、見ていただいた方ありがとうございました。

今回、初出品の「ドライフラワードーム」

購入していただいたお客さんに聞いてみたら、

母の日が近いので、亡くなったお母さんの仏壇に飾っていただけるそう。

風船よりも飾りやすいですよね!ありがとうございます。

3ヵ月続いた出展も次回で一区切り。

新しいアイデアも浮かんだので新商品も間に合えば持っていきます。

次回は、6月4日

出展がまた決まってるので頑張ります。

楽しみですねーまだまだ勉強中です。